11.20.2017


《温泉のような鍼灸治療って?》

訪問治療のある日のこと。月2〜3回ほど大温堂の施術をご利用いただいている神奈川県の患者様が、私の手技にとても感動してくださり、実はふと温泉に行きたいなと思ったそうで、そこを思い直して施術のご予約をいれていただきました。その日もひと通り術を施した後に、日々の疲れや気になる症状が改善することはもちろん、何より気持ちいい!ああ、温泉に行かなくてよかったと嬉しいお言葉をいただき、これからもよろしくお願いしますと、私たちの活動を応援してくださいました。
.
温泉の代わりにもなってしまう鍼灸施術なんて、普通の治療院だったらなかなかないし、洗練されたオンリーワンで、100%やすひらメソッドをカジュアルに受けていただけるように看板を立ち上げて本当によかったなと。大温堂の施術を定期的に積み重ねていただくことでやってくる、さまざまな貴重な経験談を共有できることはとても幸せなこと。皆さんが、ついアツく語ってしまうようなそんなシーンをひとつでも多く創出していきたいです!
.
.
.
大温堂では鍼灸施術の傍ら、セルフケアとして自分でできるお灸のクラスを主宰しています。食養生のお話や、お灸の効果を高める呼吸を含めたエクササイズをわかり易くお伝えしています。

◉11月のお灸クラスは、
11/21
https://www.facebook.com/events/1216459111831637/
.
大温堂では、皆さんのチャレンジを鍼とお灸でサポートしてまいります。今年の疲れは今年のうちに取り去り、美しくよいバランスで秋冬- 2018を楽しみましょう^ ^
.
都度都度の疲れや症状への対処のみならず、さらに美しく健康の底上げ、パフォーマンスの伸びしろをのばしていくには定期受診がオススメです。お気軽にご相談ください。

◉施術の概要やお問合せ、スケジュールはこちら
https://www.facebook.com/taiondou.yasuhiraidee/posts/1550368448374684
.
Thanks;)
大温堂いでやすひら

0 件のコメント:

コメントを投稿